11月3日(月)開催の「HARIMARO X JANG HANEUM FAN SIGN EVENT」につきまして、アクセス集中による決済エラーや注文不具合を防ぎ、ファンの皆さまが安心してエントリーできるように今回は「先着エントリー方式」で受付を行います。
これにより、アクセスが集中する時間帯でもスムーズにお申し込みいただけます。
【エントリー手順】
① ログイン
ご自身のアカウントにログインしてください。
② エントリーボタンをクリック
ログイン後、各チケットページにてエントリーボタンをクリックしてください。
■1部チケットページ
🔗 https://ensquare.jp/products/janghaneum-fansignevent1
■2部チケットページ
🔗 https://ensquare.jp/products/janghaneum-fansignevent2
※この時点ではお支払いは発生しません。
③ 結果メールの送信
エントリー後、結果は7日以内にメールでお知らせいたします。
※抽選ではなく、先着順での受付内容を確認次第、順次メールにて結果をご案内いたします。
【エントリー期間】
10月14日(火) 正午12:00 ~ 10月15日(水) 午前11:59(24時間)
※エントリー状況やシステムの都合により、期間は予告なく早期終了または延長となる場合がございます。
※当初予定しておりました、販売スケジュールおよびお申込み方法は上記に変更となりましたので、あらかじめご了承ください。スムーズかつ公平にご参加いただくための対応となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【お支払いについて】
「結果メール」にて受付確定のご案内を受け取られた方は、メール内に記載された決済ページへのリンクから、翌日までにお支払いをお願いします。
お支払い期限を過ぎた場合、当選は無効となり、再エントリーはできません。
※お支払いに使用されるクレジットカードやID決済サービスのアカウント状況(残高不足・利用制限・認証エラーなど)により、期日までにお支払いが完了しなかった場合、受付確定は無効となります。
いかなる理由においてもお支払い期限の延長や再エントリーの対応はできませんので、あらかじめご注意ください。
スムーズな運営のため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。