FAQ よくある質問

無料会員登録について

Q

会員登録は必須ですか。

A

当サイトは、円滑なプロモーション及び正確な受け渡しのために、チケットとグッズの購入には無料登録が必須です。
予め無料会員登録をお願いします。

ログインについて

Q

パスワードを忘れてしまいました。確認するにはどうすればよいでしょうか。

A

パスワード再設定より再設定をお願いいたします。

会員情報の変更について

Q

登録している会員情報(メールアドレス、住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。

A

ログインをした上、マイページ > 会員情報を編集 にて変更が可能です。

チケット・申込みについて

Q

チケットの引取方法を教えてください。

A

当サイトでは、前売りチケットは主に紙チケットを採用しております。
(公演によって異なる) 公演当日、注文確認メールもしくはマイページの注文履歴を受付にてご提示後、公演会場にご入場いただけます。
※開演時間直前にご来場いただきますと、開演時間までにご案内ができない可能性がございます。また公演会場にてチケットお申し込み者様のご本人確認を実施することもございます。
確認ができない場合は、ご入場いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
チケット購入から当日受け渡しまでの流れ

Q

整理番号はいつわかりますか?確認方法を教えてください。

A

公演当日、チケット受け渡し完了後にご確認いただけます。(※チケットに記載)また、整理番号は原則、購入順(先着順)ではなくランダムになります。
ただし、無料ショーケースの整理番号は先着順になります。公演3日前よりご自身のマイページにてご確認いただけます。

Q

チケットに購入枚数制限はありますか?

A

1公演あたり、最大4枚までとなっております。

Q

購入完了メール等が届きません。(auユーザー向け)

A

メールが届かない場合は、auのトラブル診断ページをご確認ください。

Q

購入完了メール等が届きません。(PC・スマートフォン/auを除く)

A

メールの受信設定や通信環境などにより、メールの到着が遅れたり届かない場合がございます。下記の状況となっていないか、ご確認ください。※またメールが届かない場合でもお申込みが完了していますと「マイページの注文履歴」にてご確認いただくことも可能でございます。

・受信拒否設定の場合
→「info@ensquare.jp」からのメールを受け取れるよう、ご設定をお願いいたします。

・会員登録時にメールアドレスの入力を間違えた場合
→マイページにてご変更または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q

日本以外からの申込みはできますか?

A

海外にお住まいの方でもお申込みいただけます。

Q

購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?

A

ご購入されたチケットのキャンセルおよび変更はできかねます。
詳しくはチケット販売サービス利用規約をご確認ください。

Q

整理番号を指定して購入はできますか?

A

一部チケットに限って席種の指定はできますが、整理番号に関しては指定ができません。あらかじめご了承ください。

お支払い・払戻しについて

Q

支払完了後に、支払方法の変更はできますか?

A

申し込み完了後の決済方法は変更できません。ご予約の際にご注意ください。

Q

利用可能なクレジットカードの種類は何ですか?

A

ご使用可能なクレジットカードは【VISA】【Master】【JCB】【AMRICAN EXPRESS】【Diners】のマークがついたクレジットカードがご利用いただけます。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。

Q

払戻しの際は手数料も返金されますか?

A

払戻し対象は、チケット代金のみとなります。
システム利用料、発券手数料は対象外になります。
払い戻しに関する規約はチケット販売サービス利用規約をご確認ください。
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。